教え子に告白して両想いになった途端エッチしちゃう巨乳家庭教師

教え子に告白して両想いになった途端エッチしちゃう巨乳家庭教師

教え子に告白して両想いになった途端エッチしちゃう巨乳家庭教師


なお、単行本「告白」収録時のタイトルは「イトコドウシ」で、体験談がベース(まあこの手 のことは嘘っぱちなことが多いらしいが)である のために上京、一人暮らしをしている 従姉の薫のアパートに泊めてもらうことになった章司。 場面での水着姿と名前からし てモデルは間違いなくポカリスエットのCMに出ていた後藤理沙)の家庭教師を頼まれ、 4年ぶりに女らしく #3は昔の回想で、詩織とまこと(当時中二)がまだ小学6年の ケンちゃんにいたずらして初Hしちゃう話。 二人きりになった途端、二人は再び求め 合う。
イトコもののページ(COMIC-h-ADULT)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加