「急いでいるので…」押しに弱い人妻がホテルまで着いてきたので中出し

「急いでいるので…」押しに弱い人妻がホテルまで着いてきたので中出し

旅館に着いて温泉に入った後に大広間で宴会だったんですがバス酔いした後のせいか、ビールを1杯飲んだだけで気分が悪くなってしまったのでご飯を少しだけ食べてパートのおばさんに少し横になります、と言って部屋に戻りました
リアルなHな体験談告白 2017年12月
はっきりしている事実は妻と柏木がホテルに入ったということ。その中で何があった のか聞いたわけではない。しかし何かあったのか、分からないところがいろんな妄想
闇文庫 1話完結 寝取らせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加